人と人とがつながり、心豊かに助け助けられる子育て・地域共生を目指して

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

ふぁーすとたっち12月スケジュール

ふぁーすとたっち11月のスケジュールです! ふぁーすとたっちのプログラムは、子育て中の何気ない疑問や気になることを話し合えたり学びあえたりする居場所です。 参加してもしなくても♪ゆるっとご参加ください~♪

はぁとふるねっと12月スケジュール

はぁとふるねっと11月のスケジュールです! はぁとふるねっとのプログラムは、子育て中の何気ない疑問や気になることを話し合えたり学びあえたりする居場所です。 参加してもしなくても♪ゆるっとご参加ください~♪

「託児つき子育て講座」開催します♪

昨年も大好評でした、 託児つきの子育て講座を開催することになりました! 2019年1/24、1/29の2回開催いたします。               …

TANGOはぐぐみフェスティバルに出張広場いたします♪

こんにちは! だんだん寒くなってきましたね~ お部屋をぬくぬく温かくして皆さまのお越しをお待ちしています🎵 さて、今週末、11/18(日)は 丹後海と星の見える丘公園に出張させていただき、いつものひろばを開催させていただ …

ふぁーすとたっち【11月スケジュール】

ふぁーすとたっち11月のスケジュールです! ふぁーすとたっちのプログラムは、子育て中の何気ない疑問や気になることを話し合えたり学びあえたりする居場所です。 参加してもしなくても♪ゆるっとご参加ください~♪

はぁとふるねっと【11月スケジュール】

はぁとふるねっと11月のスケジュールです! はぁとふるねっとのプログラムは、子育て中の何気ない疑問や気になることを話し合えたり学びあえたりする居場所です。 参加してもしなくても♪ゆるっとご参加ください~♪ 「理学療法士さ …

託児スタッフ養成講、受講生募集中!!【終了しました】

11/1(水)に託児スタッフ養成講座を受ける方を募集しています! 近年、託児付きの子育て講座やイベントの需要が高まっておりますが、慢性的に、託児を担うスタッフが不足しているのがこの丹後地域の課題でもあります。 子育て経験 …

10/27やきいもイベント開催!

◎10/27(土) 子育て中のみなさんへ♪みんなで作ろう!! 「はぁとふる&たっちやきいも大会wiht防災」開催! 入場無料 出入り自由 助っ人差し入れ大歓迎です! 春に植えたサツマイモが収穫の季節になりました。とれたサ …

ホームページオープンしました

まるっと丹育のホームページをオープンいたしました。

PAGETOP